いつの間にか時は春に!

元旦にブログを書いた翌2日、パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。
K電気のサポートでみてもらうと、修理不能とのこと。
やむなく新しいパソコンを購入し、壊れたパソコンのディスクからデータを取り出して移行してもらったのですが、なんと総計16万円!
まだ昨年の「散」を引きずっているようなので、早く「燦」に転換したいところです。

画像

しかも大枚をハタいたのに、大切なメールアドレスは消失、YouTubeにアップするために使っていた動画編集ソフトのムービーメーカーも使えなくなり、と泣き面に蜂。
登録していた皆さんのRSSも、消えてしまいました。
なんとか歌に不可欠の楽譜作成ソフトが維持できていたのが、不幸中の幸いでした。

画像

しばらくパソコンのない生活をしていたら(わずか2週間ですけど)、ブログを開く習慣がなくなってしまいました。
ブログ友の皆様、申し訳ありません!
コメントをいただいていながら、ず~っと返コメントをしないでいた方、本当にごめんなさい。

気分を変えましょう。
3日の日曜日は、ブログ友でお箏の先生 sayuriさんが出演するお箏、三味線、尺八の演奏会があり、ブログ仲間の麦さん、さくらさんと東京大手町へ聴きに行きました。
ほぼ毎年聴きに伺っていますが、今回の演奏も素晴らしかったです!

その後、出番の終わったsayuriさんと、その従妹さんも交えてミニオフ会、とても楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱりブログ仲間はいいなぁ~、と再認識し、あわててブログを更新した次第です。

とりあえず、ぼちぼちですが、復帰しますので、よろしくお願いいたします。

"いつの間にか時は春に!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント