キサスライブ13

画像

7月9日、恒例のキサスライブが、無事終了しました。
今回は出演者が増えて14名、お客様も約50名という大勢の方たちに来ていただきました。

画像


画像

私が歌ったのはEstrellita(エストレジータ) と Cielito Lindo(シェリトリンド) の2曲。
両方とも、メキシコの古い名曲です。

直前に患った気管支炎が長引き、練習不足で、おっかなびっくりのステージでしたが、なんとか歌い終えました。

画像


会場は前回と同じ、中目黒トライ。
伴奏も、いつもと同じ一流ミュージシャンたちです。

なかなか素敵なライブハウスですが、カメラを持っていくのを忘れてしまいました。
↑の写真2枚は、お客様として来てくださっていた、歌手の 高山惠子さんからお借りしました。

高山惠子さんといえば、ジャズやラテンの歌手として活躍されていますが、月刊紙Jazz Worldの副編集長も務めていらっしゃいます。
彼女のことは別途記事にしたいと思っていますが、以前浅草HUBでのライブに伺ったときの写真をアップさせていただきます。

画像


打ち上げには、大勢のお客様たちも参加してくださり、美味しい料理で飲み放題。
飲み過ぎた私は、ある時間帯の記憶が完全になくなってしまいました。
なにか失礼がなかったか、心配ですが。

打ち上げの様子は、出演者の一人、若松雅子さんが facebook の記事にしていらっしゃいますので、こちらもご参照ください。

最後に、私の歌をアップしておきます。

Estrellita (スペイン語読みでエストレジータ)

    「空でまたたく小さな星よ おまえは私の悲しみや苦しみを知っている」
    「星よあの人が私のことをどう思っているのか 少しだけでもいいから教えてくれ」
    「私は彼女の愛なしでは 生きていけないんだ」





もう一曲のCielito Lindoは、歌詞をいっぱい間違ったので、アップするのは遠慮しておきます。

"キサスライブ13" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント