ブログ復活します!

画像

雨の日が続いたり、強い風が吹いたりしていたので、今年の紅葉もそろそろ見納めになりますね。
今日の佐倉城址公園の紅葉です。

画像

ピークはやや過ぎていましたが、まだまだ見ごろでした。

画像

赤と黄色のグラデーションがきれいです。

画像


画像

同じ木でも下から見上げると、また違った趣になります。

画像


画像


紅葉が散ってしまうと、しばらくは色の少ない寂しい季節になりますね。

画像



11月30日(日)午後、私にとって今年最後のコンサートが終了しました。
今年は大小合わせて5回のライブに出演し、楽しく歌わせていただきました。

一昨日は年2回開催しているキサスライブの第8回目、8人の出演者が3曲ずつ歌いました。
伴奏はいつもと同じで、ピアノ:あびる竜太、ベース:北原実、パーカッション:佐藤英樹という一流ミュージシャンたちです。

会場は東京赤坂にあるメキシコ料理店「アンベ・クァトロ」で、お客様はランチを食べながらのライブです。
30人くらいの客席が満席という盛況でした。
私の歌仲間が2名、新たに参加し、また楽しくなりました。

私が歌ったのは、ミュージカルの挿入歌「What kind of fool am I」と、おなじみの 「I left my heart in Sun Francisco」と、「想い出のソレンツァーラ」の3曲。
Sun Franciscoではミスをしてしまいましたが、総合自己採点は75点かな~。

そして今回、いま日本のラテン歌手として一番注目されている岸のりこさんがお客様として来てくださり、特別に歌を2曲披露してくださいました。
今回の他のお客様たちは、ラッキーでしたね~!

画像


さすがプロの歌はすごいです!
その直後に歌った私は、気持ちが萎えそうになりましたが、なんとかソレンツァーラを無事に歌い終えることが出来ました。

さて長期間お休み状態だった当ブログですが、コメント欄も開き本格復帰いたします。
皆様には、大変失礼いたしました。
またよろしくお願いします。

"ブログ復活します!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント