タカオ君たちの新曲です!

作曲家の鈴木孝雄さん(古いブログ友のタカオ君ですが、最近ブログをやめられました)と、作詞家の幸 加歩さん(幸×2さんという名でいつもコメントしていただいてます)のコンビの新曲が、CD化されました。

画像


お二人のコンビの曲は、昨年の「東京ラストシーン」と「おひとりさまの上州路」以来でしょうか。
 (過去記事はここです)
この2曲とも、私はカラオケに行くたびに歌っていますが、今度はまた違った雰囲気の曲です。

「月夜のサンバ」という、演歌苦手の私にも違和感なく歌える、サンバの軽快で明るい、ノリの良い曲です。
そのままラテンバンドをバックに、ライブのステージでも歌えるような曲で、私はかなり気に入りました。
本当に歌っちゃうかも!

歌詞がまたイミシン、二番には、
  ♪ わんこもにゃんこも 月夜の晩にゃ ちょいとおかしく なっちまう 気がふれるまでに 愛しませんか♪ 
なんてセクシーなフレーズもあります。
幸×2さんらしくない(いや、らしい?)詞ですね~。

タカオ君も幸×2さんも、どんどん引き出しを増やし、いろいろなジャンルの曲を作られますね~。
お二人の才能とご努力に、大拍手です。

この曲は、マイステージミュージックの「窓辺の情景」というアルバムの「第38章 愛の彩り」に、入っています。

画像


CDは、本日8月30日より全国主要レコード店にて取り扱い開始です。

《窓辺の情景 第38章 愛の彩り》MAB-1260
同カラオケ版 MAB-1261

テレビでも放映されるようです。 (10月の予定ですが、日程がわかったらまたアップします)
  ・千葉テレビ「Jソングアワー ~あの人の歌が聞こえる~」毎週月曜日、am8:30~9:00
  ・とちぎテレビ::1週遅れの水曜日am10:30~ 【窓辺の情景】コーナーにて

皆さん、ぜひ応援してくださいね~!

    

"タカオ君たちの新曲です!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント