YouTube 6・7曲目アップです!

3月の清瀬けやきホールでのコンサートで歌った2曲が、YouTubeにアップされました。
いつもお世話になっている友人、Mrharutakさんの作品です。

今回は元のDVDの音が良くありませんでしたが、彼が独自に撮影・録音したものと合わせて技術を駆使し、かなり聴きやすく、見やすくしていただきました。

マンマ



歌に生きる


なおMrharutakさんの作品は、二百数十曲にもなります。
私の過去にアップされた5曲や、おなじみ美山ゆりさんのものも、いっぱいあります。
ぜひご覧下さい。

YouTube のトップページで、Mrharutak と入れて検索して下さい。
あるいは、「Mrharutak 河野尚幸」 とか 「Mrharutak 美山ゆり」 と入れれば、検索しやすいでしょう。

あっ、私の歌を聴く場合は、必ず糠みその蓋を閉めて下さいね~。(笑)

この記事へのコメント

2013年04月17日 08:28
おはようございます。
「マンマ」、懐かしい歌です。気持ち良さそうに歌っていらっしゃいますね~。
うらやましいです。こんな風に歌えるなんて。
そういえば随分前に、一人カラオケに行って練習してみようかと思ったことも有りましたが、いまだ実行していません
2013年04月17日 22:50
こんばんは。
凄~~~い
久しぶりにカンツォーネさんの歌声聴かせて戴き有難うございます。
どんどんお上手になって行きますね
又、いつかお聴きしたいです。
カンツォーネ
2013年04月18日 21:18
未来さん、こんばんは。
マンマは好きな曲ですが、大きなステージで歌うのは初めてです。
お客様の評判は割と良かったのですが、録音が良くなかったので、ちょっと残念でした。
未来さんも、ぜひ歌ってください!
2013年04月18日 21:21
お久しぶりに素敵な歌声を聴かせて戴きました。
本当にすばらしいです。益々綺麗な高音、お若くなっていく感じがします。
YouTubeへは後日またゆっくりお邪魔致します。
ぬかみそ今年はまだですけれど、聞かせてあげたらきっといい味になると思います。残念でした~~
カンツォーネ
2013年04月18日 21:21
さくらさん、こんばんは。
YouTubeを聴いていただいて、ありがとうございました。
残念ながら録音がいまいちでしたが、そこそこには歌えたかなと思います。
機会がありましたら、ぜひライブにもお出でくださいね~。
カンツォーネ
2013年04月19日 21:18
S子さん、歌を聴いていただいて、ありがとうございます。
今回は音源が良くなかったので、Mrharutakさんも苦労されたと思います。
でも技術を駆使して、素敵なビデオに仕上げてくれました。
お時間のある時、別の作品もぜひご覧くださいね~。
2013年04月22日 20:52
ご無沙汰しています。
久しぶりにカンツォーネさんの歌声を聴かせて頂きました。
いつもながらとってもいいお声ですね~。
またいつか生歌を聴きたいです。
2013年04月22日 23:21
こんばんは~☆
素晴らしい歌声をありがとうございます。
2曲とも3回ずつお聴きして4回目を聞きながらコメしてま~す^^
包容力のある伸びやかな歌唱はますますご健在ですね
当日清瀬に行けなかったのが残念です
次回はぜひ伺えたらいいな~!!

美山ゆりさん‘歌ある限り’しっとりと歌いこんで素敵ですね!!
カンツォーネ
2013年04月23日 21:11
茶々さん、こんばんは。
歌を聴いていただいて、ありがとうございました。
そういえば、しばらくオフ会やってませんね。
皆さんお忙しそうですが、また機会が作れたらいいですね~。
カンツォーネ
2013年04月23日 21:17
麦さん、こんばんは。
YouTube聴いていただいて、ありがとうございます。
今回はバンドの息が合っていないのと、録音がいまいちだったのが残念ですが、無難には歌えたと思っています。
来年は、ぜひ生歌を!

この記事へのトラックバック