ポピュラーコンサート無事終了

今年で10回目になる清瀬けやきホールのポピュラーコンサートが、3月10日(日)に無事終了いたしました。

シャンソン・ラテン・カンツォーネ・ジャズ etc.、ジャンルはいろいろですが、いつもの仲間たちと1年ぶりのステージです。

画像画像























下の写真はまだ青空ですが、午後は強い風が吹き荒れ、黄砂か土ぼこりかで空が黄色くなっているにもかかわらず、大勢のお客様が来てくださり、500人の客席が7割方埋まっていたようでした。

画像


私が歌ったのは、「マンマ」と「歌に生きる」の2曲です。
S先生のレッスンでは、あまり練習する時間がなかったのですが、教わったポイントを反復自習したつもりでした。

しかし本番が始まるとポイントも何も忘れて、歌詞を間違えないで歌うことで精一杯。
トップで歌ったこともあり、かなりの緊張感でした。

画像


休憩時間に、聴きに来てくれた歌仲間の女性が握手を求めてきて、「マンマ、素晴らしかった、鳥肌が立った」。
別の一人は、「マンマ、鳥肌もんでした」とメールをくれました。 (皆さん、風邪でも引いてるんじゃないの?笑)

大きいホールは思いっきり歌えるので気持ちが良く、大きなミスもなく、そこそこに歌えたなと思います。
DVDができ、YouTubeにアップされたら、またご報告します。

でもS先生の、厳しい評価がこわ~い!

終演後は打ち上げ&二次会。
翌日も朝から仕事だったので、ややきつかったな~。

この記事へのコメント

2013年03月14日 03:48
今回は行けなかったなあ。。。なにせ自治会の役員になっちゃったもんで。。。ああ面倒くさ~。
2013年03月14日 20:32
こんばんは~☆

今年も清瀬コンサート大成功でおめでとうございます
トップ歌唱からカンツォーネさんの素晴らしい歌声のご披露・・・
お仲間さん達や観客の皆さんからも大注目のステージだった事でしょうね。

鳥肌の立つ歌声お聴きしたかったのですが、ごめんなさいね!!
又いつかぜひお聴きしたいものです。。

YouTubeのアップも楽しみにしてますよ~♪
カンツォーネ
2013年03月16日 17:38
タカオ君、今回もいつもとほとんどメンバーが代わっていません。
YouTubeで見てくださいね~。
自治会役員、お疲れ様です。
カンツォーネ
2013年03月16日 17:45
麦さん、ありがとうございます。
強風にもかかわらず、例年並みにお客様が来てくださいました。

トップは歌う前が緊張しますが、歌いだしたらリラックスできていたかもしれません。
鳥肌が立つかどうかはわかりませんが、YouTubeをお楽しみに!
2013年03月18日 18:50
コンサート、おめでとうございます♪
>「マンマ、素晴らしかった、鳥肌が立った」
わかります!カンツォーネさんの歌声なら、誰でもそう思いますもん!

今年もたくさんのステージ踏んでくださいね!!
またUPされるのを楽しみにしていまぁす☆
カンツォーネ
2013年03月18日 20:43
ハーモニーさん、ありがとうございます。
トップバッターのわりにリラックスして歌えましたが、出来の方はDVDを見てみないと..。

昨日も、地元でのミニコンサートに出演しました。
仕事も超忙しくて、今日は一日ぐったりでした。
YouTube、私も楽しみです。

この記事へのトラックバック