ペアのスニーカーが当たった~!

職場でいつも飲んでいる、ペットボトルの「A鷹」というお茶についている、シールを集めていました。
15枚集めて、スニーカーに5回応募できる権利が出来ました。

PCからカミさんのサイズで応募したところ、3回連続で「ハズレ」。
よし自分の分だけでも当てようと、4回目に私のサイズで応募したら、「WIN」の文字がでました。
まさかと思いつつ、カミさんのサイズで5回目に応募したところ、またまた「WIN」が!

画像

ということで昨日、おそろいのCrocsのスニーカーが送られてきました。

とても爽やかな色で、なかなかおしゃれでしょう。
まだ履いて歩いてはいませんが、とても軽くて歩きよさそう。
外出が楽しみですね~。

画像

一緒についてきたトートバッグです。
A鷹さん、ありがとう!

この記事へのコメント

2012年05月26日 11:29
今日は~~♪
おしゃれなカラーのスニーカー。
それもペアでなんて、素晴らしいですね。
お目出度う御座います。
今年も、お幸せな日日が待っていることでしょうね。
仲良くお散歩!!羨ましいなぁ~~(^_^;)
2012年05月26日 12:43
凄く運が強いので大当たりされたのですね、いいな~~。
このスニーカーはデッキシューズだと思います。
一度当たりますと次も当たるとは神業ですね。
Creceは一度も当たりません、何でかな~。
2012年05月27日 08:26
お~ すげぇ~
Crocsのスニーカー良いですね~、結構良い値段するんですよよね。
私はジーンズが普段多いので、スニーカーばっかり履いてます。

♪ペアで揃えたスニーカー 春夏秋と・・・♪
※ スニーカーぶる~す近藤真彦

お二人でどんどんお出かけになってください、ペアルックは今や、ちょっと恥ずかしいし死語かもしれませんがペアシューズだったら、大吾パパでも平気です。(笑)
今度そちら近辺で、ペアCrocsを見かけたら絶対お声かけますね。

2012年05月27日 21:47
私の職場にもこのA鷹の自販機があり時々利用します。
こんなサービスがあったんですか?。

スニーカーをペアでGet!。

こんなプレゼント、嬉しいですね~。
奥様、喜ばれたでしょうね。
2012年05月28日 10:09
素敵な色のスニーカーが当たって、おめでとうございました。
私もA鷹のお茶はときどき飲んでいます。でも、シールでそんな得点があるとは知らず、キャップを集める箱に入れていました。今日からシールを集めようかな?初めから当たらないとあきらめていてはいけませんね。その前にシールがあったら、チェックすることにしよう。
2012年05月28日 10:39
すごく素敵ですね。
ご夫婦お二人分が当たるなんて、すごいです。
お揃いで出かけられるのが、楽しみですね。
それから、遅くなりましたが、ソレアードすごくよかったです。
すぐにお聴きしていたのですが、書き込みがおそくなってしまって。
カンツォーネさんに、とても合っていると思いました。素敵でした。
2012年05月28日 19:46
本日2回目です。A鷹とS美茶のシールを確認しました。
ところが、ネットで調べたら、なんと5月27日(昨日)で
そのキャンペーンは終了とのこと。残念無念。
2012年05月30日 17:55
ぅわ~ 爽やかなペアのスニーカー素敵です~
カンツォーネさんご夫婦きっとお似合いでしょう~!!
仲良く散策楽しみですね~!!

何回もチャレンジするその熱い思いが
「WIN」に繋がったのね。。
おめでとう~~~
カンツォーネ
2012年05月30日 20:15
S子さん、ほんとラッキーでした。
私は年賀はがきの一等も当たったことがあるし、クジ運は悪いほうではないのかもしれません。
まあ○千万とか○億円は当たったことはありませんが..。
まぁささやかな幸せがうれしいですね。
カンツォーネ
2012年05月30日 20:22
Creceさん、連続で当たったので、私もびっくりしました。
デッキシューズっていうのですか?
いま家にいないので、明日現物をチェックしてみます。
本当はカメラを当てたかったのですが、贅沢というものですね。
カンツォーネ
2012年05月30日 20:29
大吾パパさん、いい年をしてペアルックはこっ恥ずかしいですが、足元までじろじろ見る人もいないでしょうから..。
でもこれをきっかけに、Tシャツとパンツもお揃いにしてみようかな?
というのは冗談ですよ~。
ご近所さんに、気が狂ったと思われてしまいます。
大吾パパも、次回のキャンペーンのとき、ぜひ応募して当ててください。
カンツオーネ
2012年05月30日 20:34
茶々さん、私も途中で気がついたのですが、すでに同じくらいの回数分は捨てていました。
もしかしてカメラがゲットできたかも、というのは贅沢ですね。
応募時、パソコンの前に座ってましたが、連続で当たった時は、びっくりしていましたよ。
カンツォーネ
2012年05月30日 20:42
りりいさん、何度もありがとうございます。
私も早く気がついていたら、カメラも応募できたのですが、点数が足りませんでした。
でも結果的には、よかったのかもしれませんね。

近々、次のキャンペーンがあるようですから、りりいさんもキャップを箱に入れる前に、シールをはがして集めてください。
当たるかもしれませんよ~。
カンツォーネ
2012年05月30日 20:54
沙羅さん、入梅する前の爽やかな時季に、このスニーカーで出かけるのが楽しみです。
久しぶりに、良いものが当たりました。

ソレアード、聴いていただいてありがとうございます。
おほめいただいてうれしいですが、意図していた歌い方には必ずしもなっていないのです。
8ビート、16ビートにきちんと乗れるようになれば、もっと良くなるのですが。
カンツォーネ
2012年05月30日 21:03
麦さん、ありがとうございます。
二足も当たるとは、思っていませんでした。ほんとラッキーです。
さてこれを履いて、「佐倉草ぶえの丘」のローズフェスティバルへ行こうかな、なんて思っています。

このA鷹は好きなお茶で、ずっと飲み続けているので、ご利益があったのかも知れませんね~。
2012年05月31日 13:04
すご~~~い
何回もチャレンジしてペアのスニーカーゲット
おめでとうございます。
本当、爽やかな色合いですね。
これからの季節に、奥様とお出かけに良いんではないですか?
2012年06月02日 14:13
凄いです。二足もあたるなんて良いなぁー。
爽やかなお茶の色?!違うか!
moji hennkann ga dekinai korede okurimasu
siturei simasita.
2012年06月02日 16:06
凄いですね。二足も当たるなんて良いなぁー。
爽やかなお茶の色?!違うかな?
私もS社の胡麻麦茶のキャップのナンバーをPCで送るの何回かやりましたが駄目でした。
そう言えば、新しいボトルに又、付いてかな!再挑戦しょう。当たる人がいると意欲が出ます。
↑のコメ削除して下さい。
2012年06月02日 17:03
素敵なスニーカーが当りましたね♪
それも2足も!
この季節にピッタリの色ですね~。
奥さまと一緒に颯爽と歩いて下さい!

「A鷹」さんに感謝ですね~。
良い会社だこと。。。☆
2012年06月02日 19:05
第二のブログ、ココログです。
宜しくお願いします。
見に来てね。
長~く待ってます。短~く待ってます。

この記事へのトラックバック