今年もよろしくお願いします!

画像


新春のお慶びを申し上げます。

今年の正月は、「あけましておめでとうございます」という言葉を、口にしづらい心境です。
大震災からの復興と原発事故の収束が、まだまだ達成されていない現在、新年を迎えておめでとうとは言えない気持ちです。

心からおめでとうと言える日が一日も早く来るよう、お祈りいたします。

画像


昨年もブログ仲間の皆様には大変お世話になり、ありがとうございましたました。

昨年も歌やブログを通じての新しい出会いが、いっぱいありました。
今年もまた楽しい新しい出会いがあることを、期待しています。

私自身についていえば、今年も無事に正月を迎えることが出来ました。
相変わらず仕事を続け、歌もうたっていきたいと思います。

更新ペースが落ちた、つたないブログですが、今年もおつきあいくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 (写真は昨年1月7日、千葉県安房郡鋸南町の江月水仙ロードで撮ったものです)

元旦も二日も、例年のごとく仕事です。

この記事へのコメント

2012年01月01日 12:54
とりあえず新年を迎えたので・・・明けましておめでとうごじゃります。
やっぱりお正月もお仕事のようで。ま、みんながお正月料理に飽きたころゆっくりお屠蘇なんぞ飲んで楽しんでくだっせぇ。
私は娘んちで新年を迎えました。みんなは総出で福袋買いや初詣に出かけ、私と連・RIKU・息子んちのミニピンの快と留守番。人込みは嫌だ。
これから一人でお雑煮食べます。カンツォーネさんはお仕事頑張って!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2012年01月01日 14:25
明けましておめでとうございます。今年もよろしく
お願いします。房総からも富士山の写真がしっかり
撮れていますね。愛知県からは遠くてなかなか富士山の
写真は難しいです。でも、愛知県でも新城市の本宮山(ほんぐうさん)
という789mほどの山から見えることがあります。
(残念ながら写真はありませんが)運がいいときだけです。
私は、それでも2回見ることができました。新年は、家で
静かに過ごしています。今夜は義理の姉夫婦が来るので、
もう少ししたら支度を始めるつもりです。明日は、自分の
実家に年始のご挨拶に出かけます。
2012年01月01日 15:58
新年のご挨拶がし難い正月も嫌なものですが、少なくとも自分の周りは元気で居たいものです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
正月は富士山が良いですね。古い一眼の300MMを出して待機してます、三が日の内に撮りたいなぁー。
私は6日まで仕事なし、お疲れ様でーす。
みみ
2012年01月01日 16:57
元旦からお仕事お疲れ様です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また素敵な歌を聴かせて下さいませ。
楽しみにしています!!!

カンツォーネ
2012年01月01日 17:31
さよちん、明けましておめでとうございます。
お身内が近くにいるって、いいな~。
我が家の息子たちは、毎年正月には帰ってきません。
もっとも私も仕事だから、仕方ないか。

今朝は出勤前に近所に住む義姉のところへ行き、帰省していた甥っ子の子供たちにお年玉を渡してきました。(まだ寝てる子もいたけれど)
三人もいるので、こちらもちょっと大変でした。

明日家に帰ったら、旨い酒をいっぱい飲まなくては!
そしてあさっては、どこへ初詣へ行こうかな~?
カンツォーネ
2012年01月01日 17:34
さよちん、今年もよろしくお願いします。(って書くのを忘れてしまった
カンツォーネ
2012年01月01日 17:45
りりいさん、明けましておめでとうございます。
今の時季は晴れれば、東京の職場の屋上からは毎日富士山が眺められます。
房総からは、こんなにくっきり見られることは少ないですが、この日はついていましたね。

お正月の主婦は、お客さんが来たりでゆっくり休めませんね。
男連中は、昼間から酒を飲めてうれしいですけど。
もっとも私はこのところ毎年、元旦から2日の夕方にかけてずっと仕事ですけど..。

でも正月は、親族たちに久しぶりに会えるのが楽しいですね。
カンツォーネ
2012年01月01日 17:55
りりいさんにも、よろしくお願いします、と書くのを忘れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。
カンツォーネ
2012年01月01日 17:57
さくらんぼさん、とりあえずは皆さんも私も無事正月を迎えられたのですから、「おめでとうございます」ですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

さくらんぼさんのところは、千葉より富士山が近いですよね。
素敵な写真を、ブログにアップしてくださいね~。
2012年01月01日 18:08
みみさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

みみさんのピアノで歌う機会がなくなってしまい残念です。
今年はどこかで、歌えるようになるといいですね~。
2012年01月02日 14:41
こんにちは~♪
今まだお仕事中なのですね、お疲れ様で~す!!

鋸南からもこんなに裾野の開いたきれいな富士山が見られるんですね。
昨年1月まで勤めていた会社の3階の窓からも富士山の頭だけちょこっと見えるのが新年初出勤の楽しみでした。
が、最近は手前のお宅の木々が大きくなって見えなくなってきて

昨年は何度かカンツォーネさんの生の熱唱をお聴きする機会に恵まれ嬉しかったです~^^
ありがとうございました!!
今年はみみさんの伴奏の歌を聴けたら幸せ~(^^♪

本年も充実の御年でありますように。。
そしてどうぞ宜しくお願い致します!!


カンツォーネ
2012年01月02日 19:16
麦さん、仕事は終わって、今は自宅で一杯(いっぱい?)飲んでま~す!
今の時季、東京からは富士山がよく見られますが、南房総からも天気が良ければ見られますね。

昨年は、わざわざ遠くまで私のつたない歌を聴きにきていただいてありがとうございました。
今年もまたご案内いたしますので、ご都合のつくときは是非お越しくださいね。
みみさんとは機会がなかなかないのですが、今年は一緒にコンサートできたらいいなぁ。

今年が麦さんにとって、良い一年になりますように。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2012年01月02日 19:32
明けまして、お目出度う御座います。
大変だった年を何とか送って、今あることに感謝しています。
愚息達も今日明日には、仕事場へ帰って行きます。
又寂しくなりますが、こうして新年を迎えられることが当たり前ではなく、有りがたいことだとしみじみ思います。
何時もお世話になりますが、今年も変わらずよろしくお願い致します。
お元気でお仕事に、音楽にご活躍をお祈りしております。
2012年01月02日 22:12
あけましておめでとうございます。
私は今、作曲の真っ最中です。冬休みのうちに仕上げなければ・・・と、かなり頑張っております。
カンツォーネさんのライブ、今年も楽しみにしております。
2012年01月02日 22:51
明けましておめでとうございます。
去年は大変な年でしたね。
今年は良い年になって欲しいです。

明日からやっとお休みですか?
ごゆっくり~~~

今年もよろしくお願い致します。
2012年01月03日 11:14
あけまして おめでとうございます~~。
去年は たいへんな年でしたね。 また 日本の復活,世界が 見守ってるのですから、
がんばって やって いきましょう??
歌も 人生も がんばりましょうね。 いずれは カンツオーネさんのライブのコンサートに 花束 もって いきますから!!
カンツォーネ
2012年01月03日 14:30
S子さん、明けましておめでとうございます。
本当に、無事新年を迎えられるという普通のことに、感謝しなければいけませんね。
大変だった昨年が、忘れていたことを思い出させてくれました。

いつもコメントをいただきありがとうございます。
今年もつたないブログを、よろしくお願いいたします。
カンツォーネ
2012年01月03日 14:35
タカオさん、明けましておめでとうございます。
今年も素敵な曲をいっぱい作ってくださいね~。
今年もまた、どこかでお会いできる機会があると良いですね。
さよちんとのカラオケにも、行かなければ。
カンツォーネ
2012年01月03日 14:40
さくらさん、明けましておめでとうございます。
本当に、今年は良い年になってほしいです。
もっとも、何事もないのが一番良い年なのかもしれませんが。

今日明日はやっと休めます。
でも明日一番から歯医者さんへ行くのです。
もっと後の予約にしておけばよかった。

今年もよろしくお願いいたします。
カンツォーネ
2012年01月03日 14:47
cookieさん、明けましておめでとうございます。
そうだ日本の復活を、世界の人たちが見守っているのですよね。
私など大したことはできませんが、出来ることは努力していきたいと思います。

>カンツオーネさんのライブのコンサートに 花束 もって いきますから!!
はい、長生きして楽しみに待っていますよ~!
2012年01月04日 10:09
明けましておめでとうございます。
昨年の震災のことを考えると、心から「おめでとう!」という言葉は出て来ませんね。
今年こそ、穏やかな年であることを祈りたいものです。
カンツォーネさんの新年、美酒で迎えられたことでしょうね
我が家も呑み助たちが何本も開けていましたよ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
カンツォーネ
2012年01月04日 19:36
ハーモニーさん、明けましておめでとうございます。
平穏な一年というものが、どんなに幸せなものなのかということを、つくづく感じさせられた昨年でした。
今年こそは、そんな年になってほしいですね。

1・2日と仕事でしたが、3・4日とのんびり出来ました。
夫婦二人だけの、静かな正月でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2012年01月04日 21:22
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年は穏やかな年であって欲しいと心から思いますよね。

カンツォーネさんのUPされるお写真を今年も拝見して、
心嫋やかな私でありたいと思います、
今年も宜しくお願い申し上げます♪
カンツォーネ
2012年01月04日 21:51
sayuriさん、明けましておめでとうございます。
関東は寒い日が続いていますが、そこそこ良い天気が続いています。
平穏な正月が迎えられたことを、感謝しなければいけませんね。

念願の(私だけ思っている?)お筝と歌のコラボ、いつか実現できたら嬉しいです。
1月の演奏会は、残念ですが..。
横浜の織姫
2012年01月05日 10:37
新春のお慶びを申し上げます。明けてはや今日は5日目。暮れから来ていた孫も昨日帰り、静になりました。今年のお正月は、結婚して11年経った長男宅にて初めて両方の親を招いての新年会。不惑の年となり、改めて感じ入ったことがあったのか。両方の親が会ういい機会でもありました。今年も健康に気をつけながら、前に向かって歩もうと思います。カンツォーネさんのコンサート、今年も楽しみにしております。
カンツォーネ
2012年01月06日 07:46
横浜の織姫さん、明けましておめでとうございます。
賑やかで良いお正月を迎えられたようですね。
やはり家族大勢で迎える新年は、良いものです。
我が家は夫婦だけの、静かな正月でしたが。

昨年はコンサートへお出でいただき、ありがとうございました。
ご無理でない範囲で聴きに来ていただけたらうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は昨年以上に、歌う機会が多くなりそうです。
2012年01月16日 21:56
こんにちは!

誠に遅ればせながらことしもよろしくお願い致します。
前記事の『ロウバイ』。
とっても良い香りがしますよね。
ことしはしっかりカメラに収めたいと思います^^)
カンツォーネ
2012年01月17日 07:59
ふっつかよいさん、おはようございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

実は今日は仕事が休みなので、鋸南町へ水仙を見に行こうと思っていたのですが、天気が雪と出ていたので、中止しました。
毎日寒いですね。

この記事へのトラックバック