コンサートが続きます!

画像


ずっと寒い日が続いてますね~。
今日近所を車で走っていると、寒々しい景色の中に暖かいピンク色が!

画像


早咲きの梅が、5~6分咲いていました。
以前にもブログでアップしたことがありますが、今年はかなり開花が早いようです。

画像



さて2月3月と、コンサートに出演します。
詳細を下記いたします。


「気ままにトリオライブ」

   場所  スタジオ アマンドール (杉並区高円寺南)  
   日時  2月6日(日) 午後2時開場  2時30分開演
   料金  ドリンク代500円のみ
   出演  12・3名が3曲ずつ歌います 
   伴奏  小池春美トリオ

「第8回ポピュラーコンサート」

   場所  清瀬けやきホール (清瀬市)
   日時  3月6日(日) 午後1時開場  1時30分開演
   料金  無料
   出演  20名が2曲ずつ歌います
   伴奏  ピアノ・ギター・ドラム・ベース・バイオリン

清瀬けやきホールは市民センターを建て替えて、とても素敵なホールに生まれ変わりました。
客席は約500人なので、ゆったり観賞できますよ。

画像


そしてそのホールで、な・な・なんと、私が大トリをつとめることになりました~!
私は酉年で、ステージネームは河野尚幸ですから、まさにコウノトリ!

どちらのコンサートにも、大好きな歌の仲間、素敵な素敵な美山ゆりさんも出演します。
ぜひ皆様、お出でくださいね~。

この記事へのコメント

2011年01月25日 00:03
行きます!行きます!今から楽しみにしてる。清瀬けやきホールって名称も新たにスタートだね!タカオ君も行くかな。一緒に車に乗っけてってくんないかな。。。ってここで言ってても無理ね!シャンソン大好きなあの彼女を絶対誘って行きます。これからも何度も何度も念を押しとかなくちゃ!
2011年01月25日 08:13
おはようございます。
コンサートの大トリを務められるのですね。
みなさんの歌声が響く頃、梅の花も満開で、他の小さな花も咲き出しますね^^
カンツォーネ
2011年01月25日 20:38
さよちん、ありがとう!
けやきホール、とても素晴らしいホールになりましたよ。
そこで大トリだから、ドジらないようにしなければね。
元上司さんと、ぜひ来てください。
タカオ君も来てくれるそうですが、彼はいま多忙なので、スケジュールが合うといいのですが。
あっ、新ホールは駐車場がないので、近くの駐車場を利用してくださいと、ホールのHPに書いてありました。
事前にご確認ください。
カンツォーネ
2011年01月25日 20:43
湖のほとりから・・・さん、こんばんは。
しっとりした秋も良いですが、春のコンサートは希望に満ちていいですね。
プロやセミプロの人もいるのに、私が大トリというのは荷が重いですが、練習に励んで頑張ります!
2011年01月25日 21:15
今晩は~~♪
紅梅が何とも優しい色で素敵ですね。

わぁ~コンサート、おめでとうございます。
大々盛会となりますよう、お祈りしております~(*^_^*)
何時も行かれなくて、残念なのですが…
またDVDで、聞かせてくださいね。
プログラムをアップして、カンツォーネさんのお名前を見つけました。
喜んでいましたら、オオトリの記事~
おめでとう御座います。Good luck!!
横浜の織姫
2011年01月25日 23:08
梅の淡い色合いが素敵ですね。いよいよ春到来と言う感じです。遠目には、フジ桜のように見えました。
コンサート・・・とても関心があります・・・・・。
2011年01月26日 00:01
こんばんは。
残念ですが、両方行けません。
又チャンスがあったら行きたいです。
大トリですか?
頑張りがいがありますね。

梅の花綺麗ですね。
カンツォーネ
2011年01月26日 16:43
S子さん、この梅の木は、毎年優しいピンクの花を咲かせてくれます。
冬枯れの景色の中で、ひときわ明るく輝いています。

けやきホールのコンサートはDVDに撮るので、ブログにアップできるかもしれません。
トリだし、しっかり歌わなければ恥をかきますね。

明日はS先生のレッスンです。
さて、どんな評価をいただけるか..。
カンツォーネ
2011年01月26日 16:48
横浜の織姫さん、とても優しくてきれいな色でしょう。
この場所だけ春が来たように、明るく輝いていました。

コンサート、場所が遠いですよね。
清瀬の方は大ホールですから、なかなかの迫力です。
カンツォーネ
2011年01月26日 16:55
さくらさん、いつも日曜日のコンサートですから、お近くでも無理ですよね。
500人規模のホールで歌うのは初めてですが、客席は暗くて見えないし、声は響くし、むしろ歌いやすいかもしれません。

この梅の花のピンク、大好きです。
2011年01月26日 21:04
大舞台の酉ですね、素晴らしい。
行くのは無理なのでブログで聞かせて下さいね。
お待ちしています。
2011年01月26日 22:09
カンツォーネさん、コンサート目白押しですね。
2月はあのアマンドールなんですね♪

2ステージ目はトリを歌われる!?凄い凄い♪
美山ゆりさんも歌われるんですね。
盛況なステージになるよう、応援してま~す(^^)/
カンツォーネ
2011年01月27日 00:27
さくらんぼさん、こんばんは。
大ホールでのトリは初めてなので、ちょっと緊張しています。
まぁしっかり練習を積んでおけば、不安はないのでしょうが。
できればブログにアップしたいと思っています。
カンツォーネ
2011年01月27日 00:32
ハーモニーさん、さかのぼっていっぱいコメントをしていただいて、ありがとうございました。
そうそう、あのアマンドールでのコンサートを皮切りに、今年も歌う機会がいろいろあると思います。

清瀬のけやきホールは、出来たばかりの素敵なホールです。
そこでトリを歌うので、みっちり練習しなければ。
2011年01月27日 16:44
ほんわり桜いろですが梅ですか~
ホントそこだけぽっかり春、、気持ちがほんわかしてきます~♪

わ~すごいっ!!素敵なホールで大トリとは力を発揮しがいがありますね
清瀬には仲良しの友達がいるので、もしかしたら聴きにいけるかも^^
3/6カレンダーに花◎つけとくね
カンツォーネ
2011年01月28日 14:52
麦さん、暖かい桜色で、心も体も温かくなります。
でも車を止めて見ているのは、いつも私だけです。もったいない。

新しい素敵なホールで、5人バンドの伴奏という、素人には贅沢なコンサートです。
しかも大トリなので、頑張らなくては。
麦さんが聴きに来てくれたら、すっごく嬉しいです。
神様にお祈りしておこう。

この記事へのトラックバック