今年もよろしく!

新年明けましておめでとうございます。

画像


今日元旦の朝は曇り空ですが、昨日撮っておいた快晴の風景をアップしました。
私が住む町のシンボル、オランダ製の風車です。
今の時季、風車の周りにはチューリップもコスモスもなく、寂寞とした風景が広がっています。
しかし風車は、沼のほとりで寒い北風にさらされながらも、変らない雄姿を見せてくれています。

私もことし一年、この風車のようにしっかりと足を地に付けて、仕事、歌、そしてブログと頑張っていきたいと思います。

皆様どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月01日 10:32
明けましておめでとうございます。今年も歌に頑張っているお姿から、私も少しでも何かに挑戦することを学んでいきたいと思います。よろしくお願いします。
2006年01月01日 14:46
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク♪<(*'-^)‐☆お願いします。
私も、ブログを楽しみ日々健康な毎日を過ごせたらそれが一番ですよね。
2006年01月01日 15:25
明けましておめでとうございます。
今年もお互い、大好きな音楽と楽しくつきあっていきましょう♪
上の写真、一昨年訪れたオランダの風景を思い出しました。
カンツォーネさんの町にはこんな素敵な風景があるんですね。
ところで、カンツォーネさんがカンツォーネを歌うようになったきっかけは
なんだったのですか?
また教えてください。
カンツォーネ
2006年01月01日 15:29
湖のほとりから・・・さん、おめでとうございます。
あなたの研究心には、いつも感心させられています。今年もお互いに前向きに、新しいことに挑戦していきましょう。
よろしくお願いします。
カンツォーネ
2006年01月01日 15:34
心さん、おめでとうございます。
毎日鬱々としていたら、本当に病気になってしまいますよね。
毎日明るく、人生を楽しめればと思います。
今年もよろしくお願いします。
カンツォーネ
2006年01月01日 15:51
ねこまっくさん、おめでとうございます。
今年も音楽とお酒と楽しくつきあって行きましょう。よろしくお願いします。
私はこの地に住んで27年になります。ここから東京まで通勤しています。
カンツォーネは、たまに酔っ払って歌いに行っていた新橋の店でピアノを弾いている大学同期の女性にすすめられて、コンサートに行ったり、テープをもらったりしているうちに、なんとなく習ってみようかなと思っただけです。でもライブまでやるようになるとは、思っていませんでした。
シャンソンでもよかったのですが、声質がカンツォーネに合うと思いました。
2006年01月02日 09:27
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けたら、天気悪いですね。
年始恒例の舟戸大橋からの初日の出ダメでした。
カンツォーネ
2006年01月02日 13:03
kickhamさん、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
元旦は天気も悪かったので、昼から息子達と酒を飲み、一日家にこもっていました。
またいろいろ教えてください。
2006年01月02日 14:22
カンツォーネさん明けましておめでとうございます。
そうそうのコメント有難うございます。
今年もよろしくお願い致します。
風車の景色・・・外国に行ったみたいで素敵ですね!
カンツォーネ
2006年01月02日 14:41
さくらさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この風車のある広場は、春はチューリップ、秋はコスモスでいっぱいになり見事ですよ。
2006年01月02日 16:41
明けましておめでとうございます。
今年も、とても忙しい毎日だと思いますが、お身体に
気を付けられて、皆様に楽しい歌声を聴かせてあげて
くださいね。私は5日からピアノ教室の初練習です♪
今年もよろしくお願いします。
カンツォーネ
2006年01月02日 17:03
まりさん、おめでとうございます。
私の仕事は正月も関係なく、今日も勤務中です。最近はボーとしている時間がほとんどありませんが、むしろこの方がいいのかもしれません。
いつもコメントいただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック