アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美術館」のブログ記事

みんなの「美術館」ブログ

タイトル 日 時
春は花がいっぱい!
春は花がいっぱい! 地元の美術館の桜が見ごろと聞き、出かけてみました。 幸い天気も良く、絶好の花見日和です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 22:16
久しぶりの美術館
久しぶりの美術館 美術館の大賀ハスが、見ごろになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/02 21:21
春いっぱいの美術館
春いっぱいの美術館 当地のソメイヨシノは、満開一歩手前です。 久しぶりに美術館の散策路へ、行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/06 22:31
いつもの美術館へ
いつもの美術館へ 今回の来日で姪ははしゃぎまくっていましたが、唯一終始真剣な顔をしていたのは、美術館に行ったときです。 彼女はいま美術関係の仕事をしている、と先日書きましたが、我が家に滞在しているとき一日だけ雨の日がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/27 22:13
ポートタワー & バリアフリーシネマ
ポートタワー & バリアフリーシネマ 千葉ポートパークから見たポートタワー。 ピンク色の花は河津桜です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/13 23:25
鎌倉彫
鎌倉彫 今日の千葉県花植木センター、マンサクの花が満開になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/11 22:01
千葉の美術館
千葉の美術館 一昨日に撮影した、千葉ポートタワーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/30 21:59
真っ青な空と海!
真っ青な空と海! 昨日は南房総の東京湾フェリー乗り場がある、金谷港の近くへ出かけてきました。 房総の海と空は、これが本当に千葉の海!?と思うくらい、最高にきれいでした! 富士山も見えていますね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/18 07:47
わたらせ渓谷鐵道沿線の旅
わたらせ渓谷鐵道沿線の旅 なつかしい日本の原風景が広がるわたらせ渓谷鐵道の沿線を、自動車で旅しました。 本当は列車に乗って、のんびり行きたかったところですが、なにせ本数の少ない鉄道で、途中下車すると次の列車まで一時間半くらい待たなければいけないので、効率を優先しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/13 09:00
今年もすごい! 明野のひまわり
今年もすごい! 明野のひまわり 毎年ブログにアップしていますが、今年も筑西市明野(山梨県じゃないよ)のひまわり畑は、最高でした! 今年も昨年に続いて、ヒマワリとキバナコスモスのコラボレーションです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/28 22:29
美術館20周年
美術館20周年 いつも採れたての野菜を買う農家の花壇で、アゲハチョウがしきりに蜜を吸っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/13 21:57
美術館の散策路
美術館の散策路 公休日の今日、いつも花の撮影だけに行く美術館の館内へ、久しぶりに入りました。 昨年から今年にかけてリニューアル工事をしていたので、改装後は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/20 16:35

トップへ | みんなの「美術館」ブログ

カンツォーネ奮闘記! 美術館のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる