アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪」のブログ記事

みんなの「雪」ブログ

タイトル 日 時
季節の進むのが速い!
季節の進むのが速い! 一昨日は千葉でも積雪があり、もうびっくりでした。 でも夕方にはやんだので、翌日にはほとんど溶けていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 22:00
しばらく休みます
しばらく休みます この冬は、なんでこんなに雪が多いのでしょうか。(立春はとっくに過ぎていますが) 今月8〜9日に降った雪がまだたくさん残っているのに、昨日も大雪。 今回、千葉はそれほどでもなかったのですが、通勤通学の人たち大変でしたね。  (写真は、2月9日朝の我が家の庭です) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/02/15 21:10
カンツォーネ家全員集合!
カンツォーネ家全員集合! 千葉にも雪が降った昨日、カンツォーネ家全員が我が家に集合しました。 一昨年の正月にも全員が集合しましたが、その時は孫の栞はまだ生まれていませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/17 21:28
渥美清の砂山
渥美清の砂山 今日はライブが中止になったので、完全休養日。 家から一歩も出ず、まだ雪がいっぱい残っている庭を眺めながら、ラジオを聴いたり、先日のレッスンのテープを聴いたり、久しぶりにのんびり過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/24 17:21
千葉にも雪が..
千葉にも雪が.. 千葉も今朝は雪でした。 通勤の途中に車をとめて、撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/10 23:32

トップへ | みんなの「雪」ブログ

カンツォーネ奮闘記! 雪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる