カンツォーネ奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS キサスライブ 15 

<<   作成日時 : 2018/06/20 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

梅雨の真っ最中で鬱陶しい日が続きますが、今年の紫陽花は花つきがよく、とてもきれいに感じました。
既に見ごろは過ぎたと思いますが、千葉県多古町の日本寺で撮った写真をアップしました。

画像画像













画像画像













画像画像












紫陽花も、いろいろな種類があるのですね〜。


画像

我が家のサボテンは次々に咲いてきて、一昨日は赤い花が今年初めて開花しました。

画像

でも次に咲きそうな蕾が見当たりません。
梅雨時は、しばらくお休みなのかな〜。


さて17日の日曜日、恒例のキサスライブが開催されました。
メンバーの入れ替えはありましたが、今回で15回目を迎えました。

画像

今回は中目黒トライでの開催、いつもの現役バリバリの一流ミュージシャンたち(ピアノ・ベース・パーカッション)のサポートを受けて、11名の歌手が出演しました。

画像

ライブ終了後は、同じ会場でお客様も参加していただいて打ち上げ会。
さらに近くの居酒屋で三次会と大いに盛り上がり、帰宅した時は日付が変わっておりました。

お客様たちからは、とても楽しかったとの感想をいただました。
肝心な私の歌は、大きな失敗もなく、う〜ん、まあそこそこには歌えたかな〜。
 (↑の写真は私ではありません)

画像

画像

ビデオが出来るのはまだ先ですが、ボイスレコーダーに録音した私の一曲をアップしました。
ラテンの曲で、El Dia Que Me Quieras (想いの届く日)です。
お時間のある時、聴いていただけたら嬉しいです。





皆様のところへの訪問、すっかりご無沙汰しております。
明日からまた伺いますので、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な歌声。久しぶりに、聞かせて戴きました。
無知な私には、歌詞など解りませんが…「五月の薔薇」??「想いのとどく日」??幸せなお歌なのですね。とても素敵!楽しく聞かせて戴きました。
皆様との交流も楽しそうですね。お幸せそう〜〜♪
S子
2018/06/23 12:17
赤いサボテンの花が鮮やかで、庭が明るくなりますね^^
真ん中白いシベが可愛いです〜♡

梅雨空を吹き飛ばしそうな爽やかな歌声 ♪
伸びやかな美声に載せて、想いをとどかせてくれそうでしたね。
会場のお客様と一緒の打ち上げも楽しい
素晴らしいライブでしたね。
また、素敵な歌声聴かせてくださいね〜!!

2018/06/23 18:32
S子さん、歌を聴いていただいて、ありがとうございます。
五月のバラは、録音するのを忘れてしまいました。
でも出演者の仲間がビデオ撮影してくれているので、いつかアップできると思います。
そう、お客様たちとの交流も大きな楽しみです。
今回は、20年ぶりに会えた女性がいました。
カンツォーネ
2018/06/23 21:26
麦さん、コメントありがとうございました。
ライブの前後は毎日雨が降っていたのですが、当日だけは良い天気になりました。
お客様もたくさんお出でくださって、打ち上げも大変盛り上がりました。
私の歌の出来はともかくとして、平常心で歌えたので良かったと思います。
ビデオが出来たら、またアップしますね〜。
カンツォーネ
2018/06/23 21:31
こんばんは
バックが黒だからでしょうか?紫陽花が鮮明により華やかで美しく感じます。
流石にカンツォーネさんの腕の見せどころですね。雨に濡れた紫陽花も美しいでしょうね。それぞれの可愛い花びらにうっとりです。
さて、ライブが成功され、本当におめでとうございました。
15回目だそうでこのライブを楽しみにされていた方々も多かったことでしょうね。カンツォーネさんはじめ、ベテランの方々の演奏はさぞ素晴らしく、感激されたことでしょう。私はカンツォーネさんの優しく澄んだお声に感激させていただきました。有難うございました。これからは落ち着いてパソコンされることを楽しみにしております。ビデオ・・・楽しみだわ〜
オパール
2018/06/23 23:20
オパールさん、こんばんは。
そろそろ紫陽花の時季も終わりに近いですね。
これからは、ハスやヤマユリの季節になります。

つたない私の歌を聴いていただいて、ありがとうございました。
緊張のせいか音程が少し不安定でしたが..。
ビデオの完成はまだかなり先になりますが、よく撮れていたらYouTubeにアップしますね〜。
ライブは、出演者たちやお客様たちとの交流も楽しみです。
毎回楽しみにして下さっているお客様も多くて、とてもうれしいです。
カンツォーネ
2018/06/24 21:29
こんばんは。
最新の記事にコメント何回かしましたが、出来ませんでした。
さくら
2018/07/07 21:24
さくらさん、続きのコメントを、次の記事のコメント欄に移動させていただきました。
ときどきbiglobeは、おかしくなることがありますよね。
何回もありがとうございました。
カンツォーネ
2018/07/07 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キサスライブ 15  カンツォーネ奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる