カンツォーネ奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の芝桜は..

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年楽しみにしている、千葉市にある都市農業交流センターの芝桜です。

画像

でも今年は、いまいちかも。
花のないところが、目立ちました。

画像

昨年芝桜だった場所が、ネモフィラに替わっていました。

画像

これはこれで、そこそこ楽しめますが。

画像

そういえば、雑草をとったりする作業の人が、今年はまったくいませんでした。
予算が足りなく、手入れが行き届いていないのかな〜?

コメント欄は、閉じてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年の芝桜は.. カンツォーネ奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる