カンツォーネ奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は花がいっぱい!

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地元の美術館の桜が見ごろと聞き、出かけてみました。
幸い天気も良く、絶好の花見日和です。

画像


画像

枝垂れ桜が見ごろになりました。

画像


休憩所でコーヒーを飲みながら、池越しに撮影。

画像


画像

毎年4月と10月に咲く、ジュウガツザクラも咲いていました。
やはり春に咲く方が花が大きく、華やかな感じがします。

画像

桜だけではありません。
いろいろな花が、いっぱい咲いていました。

画像画像












イカリソウ

画像画像












スミレとユキワリソウ

帰り道の道端で見つけた花たちです。

画像画像












タンポポとヒメオドリコソウ

画像画像












ムスカリとダイコンソウ

画像

水芭蕉の穴場へ行ってみましたが、ちょっと時季が遅かったようです。

春は次々に花が咲いて行くので、撮影が追いつきませんね。
コメント欄は閉じてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春は花がいっぱい! カンツォーネ奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる