カンツォーネ奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜のサンバがダウンロードできます!

<<   作成日時 : 2017/02/12 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ブログ友で作曲家のタカオ君(鈴木孝雄さん)が交通事故に遭ったのは、昨年の3月4日です。
ということは、あれからもうすぐ1年になります。
彼は今も、埼玉のはずれの病院でリハビリ中です。

画像


ところで以前CDが発売された時に紹介した彼の作品「月夜のサンバ」(作詞も友人の幸×2さん)が、レコチョクでダウンロード出来るようになりました。
250円と安いですから、まだCDを購入されていない方、ぜひダウンロードして下さい。
ここからサイトへ入れます。

この曲は、私も昨年のキサスライブで歌いました。(過去記事はここです)

作品が売れれば、タカオ君の励みにもなると思います。
皆さん、よろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
カンツォーネさん、ピーアールありがとうございます!
皆さま、ご機嫌いかがですか?
花粉症の季節ですね。
タカオさんのお見舞いの帰りです。
『月夜のサンバ』がレコチョクでダウンロード出来るって報告して来ました。
とても喜んでいました♪
まだ、お聴きになってない方、ぜひぜひお聴きになって下さい(^O^)/
宜しくお願い致しますm(._.)m
幸×B
2017/02/12 18:40
幸×Bさん、早速のコメントありがとうございました。
タカオ君のお見舞い、お疲れさまでした。
彼は病院で鬱々と過ごしていると思いますが、作品が売れればとても励みになりますよね。
ノリが良くて楽しい、私も大好きな曲です。
先日も高円寺のアマンドールで歌って来ましたよ〜。

以前ブログのオフ会で、彼がギター弾き語りでフォークなどを歌いましたが、とても好評でした。
また彼の歌を聴ける日が来ることを、祈っています。
カンツォーネ
2017/02/12 20:44
歌手がどうも・・・
ファー
2017/02/12 22:17
鈴木君、歌を歌いたいと言ってました。
早く良くなるとよいのですが。
アマンドールで歌って下さったとの事、ありがとうございますm(._.)m
カラオケに入っていないのが残念でなりません( ; ; )
幸×B
2017/02/12 22:58
ファーさん、南部なおとさんの歌、私は気に入ってますが、人それぞれ好みがありますからね〜。
カンツォーネ
2017/02/15 20:51
幸×Bさん、アマンドールでは、ピアノ伴奏で歌いました。
ノリが良くて楽しい曲ですね〜、とママに言われました。
そう、カラオケに入れば、もっともっと歌えるのですけどね〜。
カンツォーネ
2017/02/15 20:54
こんばんは。
タカオさん、早1年になるのですね。
リハビリ頑張っておられるのでしょうか。
1日も早い復帰を切に願っています。
ハーモニー
2017/02/17 18:59
ハーモニーさん、1年があっという間に過ぎてしまいました。
病院も何回か変わっていますが、なかなか適当なところが見つかりません。
本当に、また作曲ができるようになってほしいです。
カンツォーネ
2017/02/18 20:22
こんにちは〜
カンツオーネさんや応援してくれているお仲間がいてくれてタカオさんはきっと心強く思っていると思います。
早く元気に音楽活動が出来るようになりますようになってほしいですね。
ひまわり
2017/02/22 14:04
ひまわりさん、こんばんは。
タカオ君は曲のPR活動が出来ないので、歯がゆいと思います。
仲間たちで、少しでも応援が出来ればと思っています。
来月になったら、お見舞いに行く予定をしています。
カンツォーネ
2017/02/22 22:02
こんにちは〜!!
季節の変わり目、不安定な天候ですね。
今日は、雨風ですが(こちらは今のところ、それほど強くないですが、、)
いかがお過ごしですか〜?

私はPCサーフィンや、お針でもして まったり過ごそうと思っています^^

ところで、あれから もう1年なんですね〜。。
最初おききした時本当に驚きました。
孝雄さんにとっては、長い長い1年かもしれませんね。
リハビリ効果を上げられて又作曲活動が出来る事,切に祈っております。

数年前のオフ会で、ギター片手に引き語りして下さった楽しそうな孝雄さんのお姿が昨日のことのように思い出されます!!
又ご一緒できるといいわね!!
私も、カラオケに行ったら今度こそ「東京ラストシーン」歌いたいな〜♪



URL
2017/02/23 10:18
麦さん、こんばんは。
毎日風が強く、花粉も段々と飛んできていますね。
二日前から、目薬をさしています。

タカオ君は、本当に音楽が好きな人なんですよね。
徐々に業界でも認められて、さあこれから、という時の事故でした。
いつになるかわかりませんが、またオフ会で歌ってほしいです。

私もカラオケに行った時は、彼の曲を歌うようにしています。
麦さんも、DAMのカラオケに行かれた時は、ぜひ歌ってくださいね〜。

来月初めに、病院へお見舞いに行ってきます。
カンツォーネ
2017/02/23 21:05
タカオさんは皆さんに慕われているのですね〜♪
本当に歌が好きなんですよね。
何度もカラオケに行きましたが、いつも歌いまくるんですよ。
いっぱい歌をご存知で、たくさん勉強させていただきました。
歌の辞典みないな方です。
また、作品を作りたいです。
『月夜のサンバ 』は私たちの作品の中でもかなりよい出来かなど自負しております。
皆さんに聴いていただきたいです。
どうか、ぜひぜひダウンロードして下さいねm(._.)m
幸×B
2017/02/25 00:01
幸×B さん、たびたびのコメント、ありがとうございます。
タカオ君、ブログオフ会でもギター弾き語りやピアノ伴奏で、歌いまくってました。
三次会まで付き合ってくださり、楽しんでいました。
月夜のサンバはとても楽しい曲ですから、ぜひ皆さんにダウンロードしていただきたいです。
カンツォーネ
2017/02/25 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月夜のサンバがダウンロードできます! カンツォーネ奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる