カンツォーネ奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2016/12/29 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

銀座のお洒落な中華料理店で、歌仲間二人とランチタイムから忘年会。

画像

彩り前菜の盛り合わせ 
 
画像

かぼちゃのスープ、フカヒレと海鮮入り

画像

旬の野菜とホタテ、イカの炒め

画像

松茸と牛肉の炒め

画像

春巻

このほかに、大エビのチリソース、栗チャーハン、デザートがありましたが、撮り忘れました。
この料理に、生ビール・ワイン・紹興酒・ウイスキー・焼酎などが3時間飲み放題で、税込5,000円!
女性の幹事さんが、見つけてくれました。

画像

二次会、三次会の後、銀座のイルミネーションを見ながら帰途へ。

画像

どこの通りだったかは、記憶にありません。

画像

家に着いたのが22時過ぎ、テレビを点けたら、少し前に大きな地震があったとのことですが、まったく気がつきませんでした。
電車に乗っていたので、わからなかったのかな〜。

最後に、スタジオ アマンドールのスケジュール表をアップしておきます。

画像


今年一年間も、お世話になりありがとうございました。
皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

良いお年を! カンツォーネ奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる