カンツォーネ奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の進むのが速い!

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は千葉でも積雪があり、もうびっくりでした。
でも夕方にはやんだので、翌日にはほとんど溶けていました。

画像


昨日は歌の友達が主宰しているおはなし会があり、地元のミレニアムセンターへ聴きに行ってきました。

画像



画像


そしてその後、城址公園の紅葉を見に行ってみました。
ほぼ見ごろになっていましたが、今年は例年より早いですね〜。

画像


画像


画像


さて明日は、中目黒トライでのキサスライブ12があります。
私は今回、ラテンを2曲歌います。
上手く歌えたらブログにもアップしたいと思いますが、さてどうなることやら。

コメント欄は、閉じさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

季節の進むのが速い! カンツォーネ奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる