カンツォーネ奮闘記!

アクセスカウンタ

zoom RSS キサスライブ12のご案内です!

<<   作成日時 : 2016/11/14 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


あと2週間ほどで、恒例のキサスライブを開催します。
今回は場所をかえて、初めて中目黒トライでやります。
ここは結構名の知れたライブハウスで、有名ミュージシャンたちもライブを行っています。

今回の出演者は11名、ジャズを歌う新参加の人が増えています。
バンドは、いつもと同じあびる竜太トリオです。
東京キューバンボーイズやペドロ&カプリシャスなどで活躍している人たちです。

厨房も借りられるので、飲み物食べ物も私たち仲間で運営します。
興味のある方、お近くの方、ぜひお出かけください。

席の都合上、予約制となっていますので、事前のご連絡をお願いいたします。
打ち上げも同じ場所でやります。
こちらも大歓迎ですので、併せてよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!

キサスライブ もう少しですね♪
有名なライブハウスで歌われるとのこと、どんどんレベルが上がっていき
歌い甲斐がありますね〜。
男性のお仲間さんも増えられましたか?
ぜひトリをとって頑張ってくださいね〜!!

URL
2016/11/19 17:07
麦さん、こんばんは。
初めてのライブハウスで、飲食の提供も仲間たちでやります。
音響もよいので、下手な歌でも上手に聴こえるかも。

このキサスライブは、もともと男性出演者が多いのですよ。
私はトリではなく、気楽に歌わせていただきます。
カンツォーネ
2016/11/19 20:09
こんばんわ。
キサスの第12回目のライブまであと丁度1週間、焦ります〜
今回は初めての会場なのでドキドキです。
小劇場のような素敵な広い会場で音響も照明もきれいです(ただしさすがにごまかせる範囲に限界があるので、私などにはには焼け石に水かも・・です)。
そして初めての会場のオープニングステージは我らがカンツォーネさんです🎶
そして曲目は?乞うご期待です!
ご都合がつかれましたら是非お越しください。
のんた
2016/11/19 23:13
のんたさん、コメントありがとうございます。
いよいよ1週間後に迫りましたね。
のんたさん有ってのキサスライブ、いつもおんぶに抱っこで恐縮です。
素敵な会場に負けないよう、私たちも頑張らなくては!

皆様のご来場を、お待ちしております。
カンツォーネ
2016/11/20 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キサスライブ12のご案内です! カンツォーネ奮闘記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる