アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
再び、議論の必要性について
再び、議論の必要性について 参院選が近づいてきました。 皆さん、どの政党・候補者へ投票するか、検討されていることと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/29 22:17
スタジオ アマンドール 2016年7・8月 スケジュール
スタジオ アマンドール 2016年7・8月 スケジュール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/29 21:58
遥かなるサンタルチア
しばらくYouTubeをアップしていなかったので、久しぶりに作成してみました。 ナポリ民謡の、Santa Lutia Luntana 「遥かなるサンタルチア」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/21 22:13
曇り一時雨の三水会
曇り一時雨の三水会 今月の三水会は、梅雨時ということもあり、都内の近場で開催です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/17 22:22
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 みちのくの しのぶもぢずり 誰ゆえに 乱れそめにし われならなくに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/13 13:15
一挙に6輪も!
一挙に6輪も! 昨日の朝、雨戸を開けると雨の中でサボテンが咲いていました。 な・な・なんと6輪も! 我が家の新記録です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/10 09:05
宗吾霊堂の紫陽花
宗吾霊堂の紫陽花 宗吾霊堂の紫陽花が、見ごろになっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/07 15:40

<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

カンツォーネ奮闘記! 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる